フリーランスは名刺を2種類以上作るのも有効

2016年7月9日 | からkirakirax | ファイル: 生活.

ちょっと考えものなのは、普通のサイズよりも大きい名刺、ふざけすぎ・遊び過ぎの名刺。
大きい名刺は名刺入れに収まらず、無くされたり相手をいらだたせたりする場合も。
ふざけすぎの名刺の方は、職種や人によってはトラブルを発生させる恐れもある。

そんなことも考えて、名刺を2種類以上作るのも有効。
肩書などを入れた真面目なもの、ちょっと遊び心のふんだんなものなど、これを使い分ければベストだろう。

アルバイトだからって、理不尽な扱いに黙って耐え忍ぶ必要はありません。
でも、抗議をする前に、何が権利として保障されているかは押さえておかないと、うまく丸め込まれてしまいます。
特に働き始めが肝心なので、自分の権利とぷるるん女神の効果 副作用は確かめておきましょう。


コメントは締め切りました。