AAをぬいぐるみにする人たち

2015年10月15日 | By kirakirax | Filed in: 未分類.

AAを自分なりに立体にしたいと思った時、あなたは何で作ろうと思いますか?
真っ先に思いつくのは、粘土造形。
あのAAたちの体形は、粘土で球を作って、って製法に向いている感じですよね。

OK、それも一つの方法です。
でも粘土は固い。
でもって「うほっ!かわいースリスリ」という愛で方には不向き。

そこでぬいぐるみ、なのですよ。
裁縫って、実は粘土造形よりも慣れ親しんでいる人が多いんじゃないかな?
ってな事実を頭の片隅に置きつつ、
AAグッヅ職人さんたちの手掛けたかわいいぬいぐるみを見てゆきましょう。

「しいぱら」さんの新作「しい」。
布地の醸し出すぬいぐるみ独特の暖かな手触りは、粘土造形とは違った魅力です。

そんなAAの自作ぬいぐるみにハマっている私はしばらく前から、
びっちゼミナール ドスケベ搾精クラス コキュの部屋 画像
ひと時も頭から離れなくなってしまっています


Comments are closed here.