世の中にはいろいろな世界がある

2015年10月2日 | からkirakirax | ファイル: 未分類.

「世界といえば、あれですよね。
はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業 カスガ・新 画像の世界って
憧れますよね。

それで、ドラクエ2で世界樹の葉って1枚しか取れなかったじゃないですか。
でも、最近のドラクエときたら、道具やで世界樹の葉を売ってたりして、
もうやる気なくなりますよね。
こんな価格破壊や不況がゲームの中まで浸透しているなんてどうかと思っちゃいますよ」
(A氏)

全然、本題に触れてくれないA氏ではあったが、言葉少なに、重要な一言を残してくれた。
「ひろゆきの新宿3丁目への引っ越しと関係しているんですよ。
関係って言っても別に僕はひろゆきとなんか関係してるってわけじゃないですよ。
いや、キャップもらったりとかそういう関係はありますけどね」


コメントは締め切りました。