アーカイブ:

乙女座の運勢

2015年10月27日 | からkirakirax | 乙女座の運勢 はコメントを受け付けていません。 | ファイル: 未分類.

総合運 孤独になりやすい時期なので積極的に人の輪の中に入ること。 図書館、資料館などをぶらぶらするのもよい。 • もっと読む »

JOY祭りに法的な問題はあったのか?

2015年10月25日 | からkirakirax | JOY祭りに法的な問題はあったのか? はコメントを受け付けていません。 | ファイル: 未分類.

Q不確定な不法行為を掲示板上で晒し上げ続けていることに問題はないか? お年玉でお姉ちゃんを買ってみた 画像のア • もっと読む »

巨大掲示板の基本的なルール

2015年10月23日 | からkirakirax | 巨大掲示板の基本的なルール はコメントを受け付けていません。 | ファイル: 未分類.

2ちゃんは何をしてもいい場所ではありません。 匿名掲示板というと責任放棄をしてもよいと思われがちですが、そんな • もっと読む »

AAをぬいぐるみにする人たち

2015年10月15日 | からkirakirax | AAをぬいぐるみにする人たち はコメントを受け付けていません。 | ファイル: 未分類.

AAを自分なりに立体にしたいと思った時、あなたは何で作ろうと思いますか? 真っ先に思いつくのは、粘土造形。 あ • もっと読む »

開設当時の2ちゃんねるの様子

2015年10月8日 | からkirakirax | 開設当時の2ちゃんねるの様子 はコメントを受け付けていません。 | ファイル: 未分類.

当時の2ちゃんねるの板総数は47。 現在の約10分の1である。 もちろん住人というかアクセスする人の数はずっと • もっと読む »

世の中にはいろいろな世界がある

2015年10月2日 | からkirakirax | 世の中にはいろいろな世界がある はコメントを受け付けていません。 | ファイル: 未分類.

「世界といえば、あれですよね。 はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業 カスガ・新 画像の世 • もっと読む »