ネットストーカーに対する対策

2015年9月12日 | からkirakirax | ファイル: 未分類.

現在の法解釈では、「ハンドル」は「人」とは考えられておらず、
ハンドルに対する侮辱も脅迫も、罪には問われないのである。
従って、告訴するのは難しい。

このような場合は法律に頼らず、そのコミュニティの裁定者、
つまり管理人に事情を話せばよいだろう。
そして、アクセス禁止をしてもらうなどの措置を取ってもらうしかない
(ただし2ちゃんねるでは、特定のコテハンに対するストーキング行為をしているからといって、
それだけでアクセス禁止対策をしてもらえる可能性は非常に低い。
一応コテハンへの誹謗中傷は削除ガイドラインに合致しているので、
根気よく削除依頼するしかないだろう)。

2ちゃんねるも積極的にネットストーカー対策を取ってほしいと思う私はここのところ、
勃起持続 精力剤に関心を持つようになっている。


コメントは締め切りました。