裁判を傍聴する時は

2015年9月6日 | By kirakirax | Filed in: 未分類.

「そこで『被告西村博之』で検索すると10件ぐらいずらーっと出てくるので、
そこから調べられます。
ちなみに、酵素ジュース 効果 置き換えダイエットで検索しても何も出てきませんが。
つい先日もヲチ板の住人がその検索システムを使って調べたらしく、
『ひろゆきの裁判が3件増えてた』というのが書き込まれてましたね」

傍聴にはいつも一人で?

「傍聴に行くとよく合う常連メンバーと裁判所前で話したりするんですが、
俺は誰かと徒党を組んで何かをするというのがあまり好きではないので、
裁判が終わったらすぐに離れちゃうことが多いです。
馴れ合い化するのもどうかなあというのもありますし、殺伐が好きなんですよ」


Comments are closed here.