ひろゆきの裁判を傍聴している人

2015年9月5日 | By kirakirax | Filed in: 未分類.

大体どれくらいの頻度で傍聴なさってるんですか?

「ひと月に8回裁判所に行ったこともありましたね。
そのうち裁判で行ったのは6回でした」

今年はどのくらい行きました?

「ひろゆきの裁判ということでしたら、1月から今までで大体10回ぐらいじゃないですかね」

もうそんなに行われていたんですか?

「1日に二つの裁判がある時があるんですよ。
ダブルヘッダーってやつですね。
ひろゆき自身もダブルヘッダー好きみたいですよ。
電車賃が浮くから好きらしいです」

裁判の日程についてはどうやって調べているのですか?

「大体の場合は裁判所で教えてくれます」

裁判の傍聴の何が楽しいのか今ひとつ分からない私は近頃、
ヒアロモイスチャー240 ヒアルロン酸を試してみたくなりました。


Comments are closed here.