釣り師が起こした事件

2015年9月3日 | By kirakirax | Filed in: 未分類.

「人から聞いた話では、昔何十人も呼んで会場押さえてOFFに来なかった幹事がいて、
それ釣りだったんですけど、幹事の押さえた場所が会場費が高かったところで、
トータル数十万を参加者が請求されて逆切れ、といった話も聞きます。
ここまで行くと、確実に店側が警察に届けますし、釣られた側も血眼になって探しますしね」

そりゃ、犯罪ですな。

「2ちゃんねらーは昔のIP日記録の頃の流れからか、犯罪を黙認しがちですが、
例えば予約電話とか、メールヘッダとか、特徴とか足がつくものはいくらでもあるので、
そういうケースだと逮捕される可能性も大だと思います」

そんな迷惑な釣り師を事前に見つける手段はないものかと思う私はここのところ、
ナイトアイボーテ通販 値段について興味が湧き上がってきています。


Comments are closed here.