megabbsにあったすごい板

2015年8月27日 | からkirakirax | ファイル: 未分類.

議論板も同様で、男女ネタしか盛り上がらないというお粗末さ。
そして、馴れ合いマンセー風味のメガビならではの固定個人板は、
粘着系内輪ネタレスの連続。
もうほんと、おまいら自分のHP行けよ、という寒さは格別です。

しかしながら、むしゃくしゃして誰かをコテンパンに叩き潰したいというときにはぴったり。
厨房丸出しレスがつくこと必至です。

広末涼子板は、2ちゃんねるから追い出されて移転してきた板。
現在は、Kというドリーム厨房がほぼ一人で板を回す。
お笑い芸人板も同様で、ホモ名無しがセコセコと一人でホモスレ立てを行う。
ネトア板も広末板と同じく2ch追い出され組。
いい歳こいた大人が電波レス。
痛い。

そんな時代もあったなあと懐かしく思い出している私はこの頃、
同級生は親父の嫁ベッドの上では俺の嫁 りゅうとひさしについて
何か新しい情報はないかと探しているのです。


コメントは締め切りました。