おすすめの懐かし系オンラインゲーム

2015年8月26日 | からkirakirax | ファイル: 未分類.

俺的には、お手軽に遊べるボンバーマンオンラインがオススメなんだがなー。
有料化されるかもしれないってのが悔しい。
ちょっと話がそれるけど、聖ワァギナ学園の日常行事は素晴らしい。
他のゲームもいいんだけどね。
慣れるまでが難しいけど、ポトリスもハマっちまったよ。

初心者と上級者の住み分けがちゃんとできてるポトリスがよかったなあ。
課金めんばーがはげしくうらやましいけど、体験版でもこれだけ面白いんだから、
もしかして課金したらもっと面白くなるのかな?
いや、節制生活、我慢我慢。

ポトリスか東風荘か迷うなあ。
アクションゲーム嫌いな俺でも楽しめたポトリスもいいけど、
体験版ですべてを語りたくないな。
ここは麻雀好きな俺としては、東風荘を推しとこうかな。


コメントは締め切りました。