観月ありささんのことを知りたい

2015年8月18日 | からkirakirax | ファイル: 未分類.

ユーたちは今好感度No1の観月ありささんのことをどう感じていますか?

このお嬢さんは1976年東京都で出生され
ドラマ「ナースのお仕事」などが話題になりました。

本官は気が遠くなるほど整った容姿をお持ちで芯の強そうな
観月ありさ閣下が好きになってしまったので、
この方が出演者の一人であるテレビは可能な限り全部見ています。

俺のパズドラのフレンドの間でもこんおなごの人に対して
否定的な意見を言う人はいません。

この女性が今後も多くの人から愛されてテレビや映画に出演し続けることを願っています。

ここから今日の本題で、3日前近所の小学生から手紙をもらったのですが、
今月になってから孕ませ合法化っ 画像が多くの人に求められているようですね。

本官も評価を聞いてみたいです。


コメントは締め切りました。