あるダメ人間の生活

2015年8月16日 | からkirakirax | ファイル: 未分類.

「2ちゃんねるに行くようになってから
『ダウンロード』っていう天国があることを知ったんです。
2ちゃんを見るようになったのは
『ああっ!女神さま!』のファン掲示板にリンクが張られているのを見て。
なんかスゲームカツク事書かれてて。

でも、今は僕が2ちゃんにハマってますね。
今は、起きてすぐWinnyで何が落ちてきているか確認。
で、2ちゃん見て。
それだけで大体4、5時間ですかね。
ダウソ板でいろいろ情報かき集めたりして」

目下のところ、この快適な生活をやめる予定はないという。

「なんかね、今までの僕の人生何だったんだろうって」

こんな人にだけはなりたくないと思う私はここのところ、
セクハラ自動車学校について誰かと話し合いたくなりました。


コメントは締め切りました。