ゆったりcafeランチで、身も心も健康に♪

2015年8月7日 | からkirakirax | ファイル: 未分類.

今日はあいにくの曇り空で、もしかすると雨が降ってくるかもしれません。
天気が良くないと、なんだか気分も滅入ってしまいそうですが…

こんな日は、ちょっと贅沢にカフェでランチでもして、気分を上げないと!
という事で、いつもお邪魔する近所のカフェに伺いました。
ここは季節野菜等を使った健康的なランチプレートを食べる事が出来ます。
今日のメニューは『アスパラといんげんの肉巻き』です。
プレートを待っている間に、しょうが湯が出てきます。
おろしたてのしょうの香りが新鮮で、甘くてとても飲みやすいです。
お砂糖かハチミツが入っているのかな?
身体がぽかぽかしてきて、女性には嬉しい飲み物ですね。

少しして運ばれてきたプレートには、メインの肉巻きの他に、
サラダや自家製のピクルスがついています。
野菜がふんだんに使われていて彩りもキレイです。
味も、もちろんとっても美味しい!

すごく幸せなランチタイムを過ごす事が出来ました。
これで午後も頑張れそうです。

そんなお気に入りのカフェでランチできて気分がいい私は近頃、
リシリッチ 洗い流さないトリートメント 初回お試しキャンペーンについて
興味津々状態なのです。


コメントは締め切りました。