お誕生日おめでとうございます!

2015年8月3日 | By kirakirax | Filed in: 未分類.

Today、8月3日と呼ばれる日が
うれしい誕生日の有名人はなすびさんですよね?

もしかすると本人的にはおめでたくないかもしれませんが、
とりあえずおめでとうと言わせて頂こう!!

実を言うと、ついさっきまで忘れていましたが。

この方は1975年にオギャーといい、
タレントとして世間の注目を浴びました。

どこかで読んだところによると、最近は俳優に転身したのだとか。
そういえば、「仮面ライダー」に出ていたような…。

自分の知っている人が誕生日だと思うと、
ありふれた日もなんだか特別なものに感じられますね!
なすびさんに感謝♪

最後になりますが、僕は現在まつげ増やすランキングが、
近所の小学生から変なあだ名をつけられてしまうくらい気になっています。


Comments are closed here.