買い物に行くとこんなことが起こった

2015年8月1日 | からkirakirax | ファイル: 未分類.

そこのあなた、私の無駄話を聞いてみませんか。

絵日記を調べてみると7月19日のようですが、
新宿の某量販店に買い物に進撃したんです。

マンションから競歩で1時間10分費やして、
すれ違うJDからキモイキモイ言われながら某量販店にゴールインし、
ゲットしたかった「ドンキーコング リターンズ3D」を
buyしようとすると発見できない。

担当者にクレームをつけると、
宇宙キター、とスピークし足早に去ってしまったきり。

お前は仮面ライダーかと。

買い物に行かずに漫画喫茶に行けばよかったな、と思ってしまいました。

他に行くところがないので蒙古タンメン中本を食べてみました。

これも重要な話ですが、
ここ2、3日、某有名私立大学 新歓コンパでハメられた高峰美春の場合
もてはやされていると多くの人が認識しているようです。

リア充の知り合いがメールをくれました。


コメントは締め切りました。