Archives:

megabbsにあったすごい板

2015年8月27日 | By kirakirax | megabbsにあったすごい板 はコメントを受け付けていません。 | Filed in: 未分類.

議論板も同様で、男女ネタしか盛り上がらないというお粗末さ。 そして、馴れ合いマンセー風味のメガビならではの固定 • Read More »

おすすめの懐かし系オンラインゲーム

2015年8月26日 | By kirakirax | おすすめの懐かし系オンラインゲーム はコメントを受け付けていません。 | Filed in: 未分類.

俺的には、お手軽に遊べるボンバーマンオンラインがオススメなんだがなー。 有料化されるかもしれないってのが悔しい • Read More »

観月ありささんのことを知りたい

2015年8月18日 | By kirakirax | 観月ありささんのことを知りたい はコメントを受け付けていません。 | Filed in: 未分類.

ユーたちは今好感度No1の観月ありささんのことをどう感じていますか? このお嬢さんは1976年東京都で出生され • Read More »

あるダメ人間の生活

2015年8月16日 | By kirakirax | あるダメ人間の生活 はコメントを受け付けていません。 | Filed in: 未分類.

「2ちゃんねるに行くようになってから 『ダウンロード』っていう天国があることを知ったんです。 2ちゃんを見るよ • Read More »

懐かしの山崎渉現象

2015年8月11日 | By kirakirax | 懐かしの山崎渉現象 はコメントを受け付けていません。 | Filed in: 未分類.

まったく予備知識のない野郎どものために、一から話を始めることにしよう。 まず、山崎渉は実在の人物である。 あの • Read More »

珍走団について

2015年8月10日 | By kirakirax | 珍走団について はコメントを受け付けていません。 | Filed in: 未分類.

「暴走族の名前は珍走団に変わりました」という一大祭スレ。 最近、ついに「珍走団」という単語が毎日新聞に取り上げ • Read More »

ゆったりcafeランチで、身も心も健康に♪

2015年8月7日 | By kirakirax | ゆったりcafeランチで、身も心も健康に♪ はコメントを受け付けていません。 | Filed in: 未分類.

今日はあいにくの曇り空で、もしかすると雨が降ってくるかもしれません。 天気が良くないと、なんだか気分も滅入って • Read More »

フォルダにパスワードをつけようか検討中

2015年8月6日 | By kirakirax | フォルダにパスワードをつけようか検討中 はコメントを受け付けていません。 | Filed in: 未分類.

今ちょうどこの文章を入力しながらウイルススキャンをしてます。 私の使ってるウイルスソフトはたまにバッテンマーク • Read More »

先日行ったイタリアンレストラン

2015年8月4日 | By kirakirax | 先日行ったイタリアンレストラン はコメントを受け付けていません。 | Filed in: 未分類.

俺はノーデキちゃうけどナカでもいいよね、 ノーライフを信条にしている人なのですが、 神寺千寿にハマった人は心が • Read More »

お誕生日おめでとうございます!

2015年8月3日 | By kirakirax | お誕生日おめでとうございます! はコメントを受け付けていません。 | Filed in: 未分類.

Today、8月3日と呼ばれる日が うれしい誕生日の有名人はなすびさんですよね? もしかすると本人的にはおめで • Read More »