引きこもりの住居問題

2015年7月31日 | からkirakirax | ファイル: 未分類.

親におねだり、一括で家を買ってしまったひきこもりCさんの家。
そんなCさんが夢中なのは俺得修学旅行 男は女装した 漫画なのだそう。
巣ごもりの基本は自分の好きなものを集めること。
誰に見せるわけじゃないんだから。

家買っちゃったんですよ。
これで思う存分ものを買い込めます。
一人暮らしですし、誰に遠慮しなくてもいいですからね。
最高ですよ。
将来の不安がこれでずいぶん減りました。

住居問題といえば、やはり賃貸情報。
家賃相場や敷金関係をどうにかする情報や、マンションの良い物件などについて、
情報がたくさんあります。
しかし、ひきのまま家を買う方法、とかそういうのはちょっと。

また、家を買えるほど裕福なヒッキーならいいのですが、
そこまで豊かでないヒッキーは、
何とかしてヒキのままお金を儲ける手段を考えねばなりません。

ヒキでも何とか金儲けができそうなのは株式投資です。


コメントは締め切りました。