7月29日の花のこと

2015年7月29日 | By kirakirax | Filed in: 未分類.

先生方はうちの向こう三軒両隣で噂になっている今日7月29日の花が
何なのか知らないとは言わせません!

驚いたことに今日の花は、アンスリウム(赤)なのでゲソ!

なんて神々しい花なんざますか!

おらは誰もが悪く言わないこの花が、好きか嫌いかと言われるとまあ好き、かな?

それから、アンスリウム(赤)の花言葉は「情熱・心は燃えている」だと覚えてね!

余談ではあるが、ミーは1週間前、幼馴染と
王様のブランチで紹介されたイタリアンレストランへ大食いチャレンジに行きました。

可もなく不可もない料理を味わいながらチンジャオ娘 私立大学ヤリサーの実態について、
というテーマで熱くなったのですが、
坊ちゃん・お嬢ちゃんたちは何か言いたいことはあるんじゃない?


Comments are closed here.