真面目にちょっと大変かも

2015年7月27日 | By kirakirax | Filed in: 未分類.

正直なことをいうと、今副業でやっている記事作成が大変です。
自分でやりたいと手を上げたのは事実なのですが、はっきり言って辛いんですよね。

なにせ資産運用といってもテーマがFXなんです!
FXなんてやったことないしって感じです。
依頼主さんもそれは分かっているはずなのですが、
どうもそのへんは理解してもらえていません。

締切もなるべく伸ばしてもらっていますが、
なんか単価もちょっと安いし微妙だなぁって思うことも。
分かりやすく書こうとは思っていますが、やる気が出ないよ、って思ってしまいます。

とはいえ、一度引き受けた仕事でもあるので、
とりあえずは気合を入れて乗り切りたいと思ってるところです。

次は色々交渉してみようかなって思ったりしています。

そんな記事作成の仕事に悪戦苦闘している私はこの頃、
同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。に夢中なのです。


Comments are closed here.