アーカイブ:

引きこもりの住居問題

2015年7月31日 | からkirakirax | 引きこもりの住居問題 はコメントを受け付けていません。 | ファイル: 未分類.

親におねだり、一括で家を買ってしまったひきこもりCさんの家。 そんなCさんが夢中なのは俺得修学旅行 男は女装し • もっと読む »

今日は特別な日なんです

2015年7月31日 | からkirakirax | 今日は特別な日なんです はコメントを受け付けていません。 | ファイル: 未分類.

野郎ども、コニャニャチワ! おまいらは誰もが7月31日だと思っている日が 何の日だか知ってて当然ですよ! 私も • もっと読む »

7月29日の花のこと

2015年7月29日 | からkirakirax | 7月29日の花のこと はコメントを受け付けていません。 | ファイル: 未分類.

先生方はうちの向こう三軒両隣で噂になっている今日7月29日の花が 何なのか知らないとは言わせません! 驚いたこ • もっと読む »

真面目にちょっと大変かも

2015年7月27日 | からkirakirax | 真面目にちょっと大変かも はコメントを受け付けていません。 | ファイル: 未分類.

正直なことをいうと、今副業でやっている記事作成が大変です。 自分でやりたいと手を上げたのは事実なのですが、はっ • もっと読む »