ジェフ・ポールが語るインターネットコンテンツ通信

インターネットコンテンツについてのブログです。

釣り師が起こした事件

2015年9月3日 by kirakirax | No Comments | Filed in 未分類

「人から聞いた話では、昔何十人も呼んで会場押さえてOFFに来なかった幹事がいて、
それ釣りだったんですけど、幹事の押さえた場所が会場費が高かったところで、
トータル数十万を参加者が請求されて逆切れ、といった話も聞きます。
ここまで行くと、確実に店側が警察に届けますし、釣られた側も血眼になって探しますしね」

そりゃ、犯罪ですな。

「2ちゃんねらーは昔のIP日記録の頃の流れからか、犯罪を黙認しがちですが、
例えば予約電話とか、メールヘッダとか、特徴とか足がつくものはいくらでもあるので、
そういうケースだと逮捕される可能性も大だと思います」

そんな迷惑な釣り師を事前に見つける手段はないものかと思う私はここのところ、
ナイトアイボーテ通販 値段について興味が湧き上がってきています。

megabbsにあったすごい板

2015年8月27日 by kirakirax | megabbsにあったすごい板 はコメントを受け付けていません。 | Filed in 未分類

議論板も同様で、男女ネタしか盛り上がらないというお粗末さ。
そして、馴れ合いマンセー風味のメガビならではの固定個人板は、
粘着系内輪ネタレスの連続。
もうほんと、おまいら自分のHP行けよ、という寒さは格別です。

しかしながら、むしゃくしゃして誰かをコテンパンに叩き潰したいというときにはぴったり。
厨房丸出しレスがつくこと必至です。

広末涼子板は、2ちゃんねるから追い出されて移転してきた板。
現在は、Kというドリーム厨房がほぼ一人で板を回す。
お笑い芸人板も同様で、ホモ名無しがセコセコと一人でホモスレ立てを行う。
ネトア板も広末板と同じく2ch追い出され組。
いい歳こいた大人が電波レス。
痛い。

そんな時代もあったなあと懐かしく思い出している私はこの頃、
同級生は親父の嫁ベッドの上では俺の嫁 りゅうとひさしについて
何か新しい情報はないかと探しているのです。

おすすめの懐かし系オンラインゲーム

2015年8月26日 by kirakirax | おすすめの懐かし系オンラインゲーム はコメントを受け付けていません。 | Filed in 未分類

俺的には、お手軽に遊べるボンバーマンオンラインがオススメなんだがなー。
有料化されるかもしれないってのが悔しい。
ちょっと話がそれるけど、聖ワァギナ学園の日常行事は素晴らしい。
他のゲームもいいんだけどね。
慣れるまでが難しいけど、ポトリスもハマっちまったよ。

初心者と上級者の住み分けがちゃんとできてるポトリスがよかったなあ。
課金めんばーがはげしくうらやましいけど、体験版でもこれだけ面白いんだから、
もしかして課金したらもっと面白くなるのかな?
いや、節制生活、我慢我慢。

ポトリスか東風荘か迷うなあ。
アクションゲーム嫌いな俺でも楽しめたポトリスもいいけど、
体験版ですべてを語りたくないな。
ここは麻雀好きな俺としては、東風荘を推しとこうかな。

観月ありささんのことを知りたい

2015年8月18日 by kirakirax | 観月ありささんのことを知りたい はコメントを受け付けていません。 | Filed in 未分類

ユーたちは今好感度No1の観月ありささんのことをどう感じていますか?

このお嬢さんは1976年東京都で出生され
ドラマ「ナースのお仕事」などが話題になりました。

本官は気が遠くなるほど整った容姿をお持ちで芯の強そうな
観月ありさ閣下が好きになってしまったので、
この方が出演者の一人であるテレビは可能な限り全部見ています。

俺のパズドラのフレンドの間でもこんおなごの人に対して
否定的な意見を言う人はいません。

この女性が今後も多くの人から愛されてテレビや映画に出演し続けることを願っています。

ここから今日の本題で、3日前近所の小学生から手紙をもらったのですが、
今月になってから孕ませ合法化っ 画像が多くの人に求められているようですね。

本官も評価を聞いてみたいです。

あるダメ人間の生活

2015年8月16日 by kirakirax | あるダメ人間の生活 はコメントを受け付けていません。 | Filed in 未分類

「2ちゃんねるに行くようになってから
『ダウンロード』っていう天国があることを知ったんです。
2ちゃんを見るようになったのは
『ああっ!女神さま!』のファン掲示板にリンクが張られているのを見て。
なんかスゲームカツク事書かれてて。

でも、今は僕が2ちゃんにハマってますね。
今は、起きてすぐWinnyで何が落ちてきているか確認。
で、2ちゃん見て。
それだけで大体4、5時間ですかね。
ダウソ板でいろいろ情報かき集めたりして」

目下のところ、この快適な生活をやめる予定はないという。

「なんかね、今までの僕の人生何だったんだろうって」

こんな人にだけはなりたくないと思う私はここのところ、
セクハラ自動車学校について誰かと話し合いたくなりました。

懐かしの山崎渉現象

2015年8月11日 by kirakirax | 懐かしの山崎渉現象 はコメントを受け付けていません。 | Filed in 未分類

まったく予備知識のない野郎どものために、一から話を始めることにしよう。

まず、山崎渉は実在の人物である。
あの「ドラゴンクエスト」にも関わっているイラストレーターをされている方である。

オンラインでも作品を公開していたので、
必然として2ちゃんねらーに知られることとなった。
やがて、山崎氏はドラクエ板住人の一部分から憎まれ攻撃を受けるようになる。

ここではその経緯を子細に紹介するつもりはない。
なぜなら「山崎渉現象」とはすでに無関係だからである。

そんなわたしはまったく記憶になかった「山崎渉現象」なのですが、
一時期は見かけない日はなかったそうですよ。

新しいドラクエをやってみたいな、と思うようになった私は近頃、
ヤらないと死んじゃう病!? 愛川あんの続きが読みたくてたまりません。

珍走団について

2015年8月10日 by kirakirax | 珍走団について はコメントを受け付けていません。 | Filed in 未分類

「暴走族の名前は珍走団に変わりました」という一大祭スレ。
最近、ついに「珍走団」という単語が毎日新聞に取り上げられるという快挙を果たしました。

発祥は、初期2ちゃんねるの「ちくり裏事情」板。
騒音をまき散らし奇妙な格好で走る暴走族を「珍走団と呼ぼう」という運動スレ。
その後、管理人が土下座しただのしないだのという都市伝説も生まれた。

「珍走団」とは異なり、ヲッチ対象が猛烈な電波系の人だと逆に2ちゃんに突入し、
大騒動を巻き起こしてくれます。
それがそのまま延々と何年も(何カ月ではなく)繰り返されるというパターン。
大概の場合、ヲッチ対象が本当はうれしがっていること多し。

そんな珍走団は絶滅してほしいと思っている私は近頃、
おすすめ馬プラセンタサプリ 比較に心を揺り動かされています。

ゆったりcafeランチで、身も心も健康に♪

2015年8月7日 by kirakirax | ゆったりcafeランチで、身も心も健康に♪ はコメントを受け付けていません。 | Filed in 未分類

今日はあいにくの曇り空で、もしかすると雨が降ってくるかもしれません。
天気が良くないと、なんだか気分も滅入ってしまいそうですが…

こんな日は、ちょっと贅沢にカフェでランチでもして、気分を上げないと!
という事で、いつもお邪魔する近所のカフェに伺いました。
ここは季節野菜等を使った健康的なランチプレートを食べる事が出来ます。
今日のメニューは『アスパラといんげんの肉巻き』です。
プレートを待っている間に、しょうが湯が出てきます。
おろしたてのしょうの香りが新鮮で、甘くてとても飲みやすいです。
お砂糖かハチミツが入っているのかな?
身体がぽかぽかしてきて、女性には嬉しい飲み物ですね。

少しして運ばれてきたプレートには、メインの肉巻きの他に、
サラダや自家製のピクルスがついています。
野菜がふんだんに使われていて彩りもキレイです。
味も、もちろんとっても美味しい!

すごく幸せなランチタイムを過ごす事が出来ました。
これで午後も頑張れそうです。

そんなお気に入りのカフェでランチできて気分がいい私は近頃、
リシリッチ 洗い流さないトリートメント 初回お試しキャンペーンについて
興味津々状態なのです。

フォルダにパスワードをつけようか検討中

2015年8月6日 by kirakirax | フォルダにパスワードをつけようか検討中 はコメントを受け付けていません。 | Filed in 未分類

今ちょうどこの文章を入力しながらウイルススキャンをしてます。
私の使ってるウイルスソフトはたまにバッテンマークがついたりして、
開くと「スキャンしてください」とたまに注意されるので、
そのタイミングでいつも実行してます。

やはり今いろんな企業や官公庁で、
ウイルスによる情報流出などもニュース等で話題になってますしね。
私にできることというとそのくらいしかありませんので、
とりあえずちょくちょくスキャンしてます。

先日新聞で読みましたが、ファイルやフォルダにパスワードをつけておくと
ウイルスに感染した時やハッカーにあった時などで、
攻撃されてからパスワードを破られるまで時間がかかるようです。
好ましいパスワードとしては12ケタ以上の英数が混ざった
意味のない文字列がいいとか。

心配なのでいろいろ設定してみようかなと考えてます。

そんな情報流出が心配な私は最近、
無料登録 オンラインエロゲについて
詳しい情報を知りたくてたまらないのです。

先日行ったイタリアンレストラン

2015年8月4日 by kirakirax | 先日行ったイタリアンレストラン はコメントを受け付けていません。 | Filed in 未分類

俺はノーデキちゃうけどナカでもいいよね
ノーライフを信条にしている人なのですが、
神寺千寿にハマった人は心が美しい、
と自宅警備員の知り合いがブログに書いていました。

話が飛びますが、
ミーは3日前、親戚と池袋のイタリアンレストランへ
覆面調査に行きました。

ふと時計を見ると門限まで後30分。

ターミナル駅までえなりかずきの顔マネをしながら急いだせいで
JDからTwitterで晒されてしまいました。

おまいらも覆面調査の時はくれぐれもご用心。

そろそろ締めます。
ここんところ、ネット上で
篠崎愛&渡辺直美、猫コスプレが人気だそうですね。

小生もかなりチェキしてるんだよっ!